工事部スタッフ

本郷台探索

 リステージ本郷台プリズムガーデンを北にしばらく行くと高低差が大きい団地があり、

道路際の擁壁の模様がちょっと遊び心があって半円柱型の擁壁等があります。

思わず足を止めて写真を撮ってしまいました。

さらに北に行くと明治学院大学があります。

この大学も高低差が大きく坂の上のほうに大学の入口があります。

建物もモダンな感じがします。

擁壁 明治学院大学

さらに北に行くとすき屋があり、ここで昼食を食べました。

いつも頼むのがキムチ牛丼です。

単品の牛丼よりはおいしいと思います。

すき屋まで約1キロありその間何も飲食店がありません。

さらに北に行くと横濱アイス工房というアイス屋さんがあります。

牧場直送ということもあり、ソフトクリームが絶品です。

普通のバニラとは違いかなりクリーミーで冷たくておいしかったです。

すき家 横濱アイス工房

今日はここで引き返しました。

 

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 五十嵐