工事部スタッフ

地元のイベント(町田市)

 私の地元町田市のイベント用広場で、4月の週末の金・土・日に行われている

ラーメンフェスティバルに行ってきました。

日本中の最強ラーメン店が自信の一杯を持ってきて、シバヒロという町田市のイベント広場に

集結するとの事でした。

当日は、第2陣と言う事で10店舗のラーメン店の出店で何処も長い列が出来ていました。

とてもおいしかったのですが、 食べ比べは2種類だけでおなかいっぱいになりました。

  4/8(金)~4/10(日)の出店は、

  10件です。

ラーメン好きな人で、かなりの盛況でした。

 どの店も長蛇の列ですが、店の人も慣れている様で

 意外に待ちませんでした。

 茨城からの出店の店でした。鶏のスープと魚介の

 スープをミックスしたもので食べやすかったです。

※会場は、急町田市役所の跡地でシバヒロと名付けられている広場で週末いろいろな

イベントが行われています。

5月は、4/28(木)~5/8(日)にかけて芸能界グルメ王美食祭というイベントだそうです。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 矢澤