積算部スタッフ

ラジオ

 3月末から好きなアーティストさんのラジオが始まりました。

毎週楽しみにしているのですが、一つ問題がありました。

なんと放送時間が深夜の1時から3時なのです。

私はいつも4時半に起きている為ラジオを聴くと睡眠時間が減るというよりも寝ることができなくなって

しまうのです。

それはまずいと思い、先日ポータブルラジオレコーダーを購入しました。

ポータブルラジオレコーダー ラジオレコーダー大きさ

このラジオレコーダーは予約録音ができるので、前もって予約していれば私が寝ていても録音してくれる

という素晴らしい機械です。

しかも、持ち歩き可能なコンパクトサイズなので、出勤時に録音したラジオを聴くことができるのです!

今の時代、便利な物ばかりあるなあと改めて認識しました。

もしよければこのラジオレコーダー試してみてください(^^♪

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 ♀