積算部スタッフ

生まれて初めて!

 先月の話なのですが、さいたまスーパーアリーナで行っていた星野源のライブに行ってきました。

生まれて初めてのライブだった為、前日の夜とても楽しみでなかなか寝ることができませんでした。(笑)

ライブの感想としましては、とても楽しかった‼いい曲ばかりで、感動してしまいました。

やはり、生の歌声で曲を聴けるというは良いもだなあと思いました。CDで聴くよりもとてもいい!

思い出しただけで今でも気持ちが高ぶってしまいます( ´∀`)

星野源の曲はたくさんあって、『SUN』という曲は紅白でも歌われていたので、知っている方も多いと思われ

ますが、私が特に好きな曲は『夢の外へ』という曲です。ぜひ聴いてみてください!

ライブって時間が過ぎるのがとても速いなあと思いました。ライブの終わりには、星野源さんが今日来た人達

に『外は寒いので気を付けて』など、心配していてとてもいい人だなあと感じました。

次はいつチケットが当たるかわかりませんが、またライブに行きたいです。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 ♀