工事部スタッフ

今年の抱負

 新年あけましておめでとうございます。

今年の抱負と言う事で、毎年年の初めにいろいろな決意はするのですが意志が弱いのか

毎年なかなか長続きしないでそのうち忘れてしまう感じでした。

そこで、今年はあまり難しく考えずに抱負と言うよりは心がけとして

1.日常生活や仕事でなるべく体を動かすよう心がける。(駅でなるべく階段を使うなど・・)

2.当り前なのかもしれませんが、一日一日を大事にする。

この2つを大事にしたいと思います。

夕方の6時くらいに初もうでに行ってきました。 夕方なので人はまばらでした。

1月4日に少し遅れて近くの神社に初もうでに行ってまいりました。

去年、身内でひどい交通事故があったり病人が出たりと自分の身近にあまりいい事がない年だったので、

今年はささやかに事故(仕事上も含めて)や病気にならないように祈念しました。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 矢澤