積算部スタッフ

散歩のついでに…。

  我が積算部は、課長と私と若手の三名で業務をこなしております。

自分自身のレベルアップをしていかないと、お客様の要求に応える事が出来ません。

スピードアップは勿論、新しい工法などを積極的に勉強し、提案して行きたいと考えています。

私もこの春で、四年目に突入。

四月には新入社員が入社します。

後輩が増える事はとても嬉しく、先輩として指導して行く立場になります。

今までの経験や知識などを伝えていく事が重要で、自分たちも共に成長し、会社や社会に貢献出来る

様に頑張る覚悟で有ります。

散歩のついでに近所の神社でおみくじを引きました。

何と…

「大吉」でした。新春から良いことが起こりそうです。

適度にブレイクタイムを取りつつ、イノシシの如く突っ走りたいと思います。 

おみくじは…大吉。 疲れた時のモンブラン。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 室伏