営業部スタッフ

腰  痛

 先日の休みの日に、何年かぶりでゴルフ練習場へ行きました。

何とかもう少しスコア―が良くなるようにと思って行ったのですが、練習開始早々アプローチの練習を

していたところ腰に違和感を感じ、注意しながら練習をしていたのですが、7番アイアンで打っている時

腰に激痛が走りしばらく動けなくなりました。

10分ほど休み練習を再開しようと思いましたが、腰を曲げることもままならなくなり帰路に着きました。

このことは恥ずかしくて誰にも話しておらず、痛みに耐えながら日々を過ごしています。

朝起きる時、歯磨きする時、ソファーから立ち上がる時、激痛が走ります。

今はゴルフどころの話ではなく、何とか痛みから解放されるように薬漬けの毎日です。

暖かくなるころには治っていたいものです。

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷