最近とても寒くなってきました。

コートが欠かせなくなってきましたね。

服を着ても着ても寒いものは寒いし、沢山着て肩こりもするし、乾燥するし、、、

と、私にとっては大嫌いな冬ですが、良い事が二つだけあります。

一つ目は大好きなラーメンがより美味しく感じる。

二つ目は、そう、スノーボードです!!

やってきましたこの季節が!!!と、この時ばかりは感じます!!!

スノーボード、お金が結構かかってしまいますが、大好きです。

昨シーズンは5回程行けました。

もっと行きたいです!!

今シーズンは何回行けるかな。

ま、あれこれ言いましたが、上手くはないです。

リフトも怖いし。(笑)

画像の様に飛べたらもっと楽しいだろうな~

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀