営業部スタッフ

夏の思い出(1)

 今年は2年振りに先祖の墓参りに長野に行って来ました。

お盆ということもあり高速は渋滞で普通ならば2時間半で到着するのが、4時間も

掛かってしまい、今後はお盆ということなく時間を見つけては、先祖の供養に来る

ことの大切さを感じました。

 帰京の際にはネットで調べた、ひまわり畑に寄って来ました。

テレビなどでは見たことがあるのですが、実際に目の前で見ると、多くのひまわりが

咲く風景は雄大かつ絵画を見ているような感じでした。

 ひまわりは成長時には太陽の方向を追いかけるようですが、花を咲かせると成長が

止まり、東の方向を向いたままになるそうです。

私は年齢を重ねても様々な方向に気を配り成長していきたいと思いますね。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 伊藤