スタッフ

誤差の範囲?

昨年新たに購入した体重計が、置く場所によって2㎏も違うのである。

(減っているならいいが)

認めたくないが、思い当たる節も無くはないので少ない方を記憶しておこうと思うのは

乙女心か。

もしかして磁場が狂っているのかもしれない、いや目には見えない何かが働いているん

じゃないか・・・なんて思っていたが何のことは無い。

0㎏補正という機能があり、立てかけていた状態や何かの上に乗っていた状態の場合、

補正するのだ。

待つこと5秒、それが済む前に乗ると2㎏増えていたりするのである (+_+)

文明の利器が発達した今、精度の高い体重計がそんなに狂うこと・・・あるわけない。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

スタッフ おばば