工事部スタッフ

富士は日本一の山

 遅ればせながら、今年1/10新年会に初めて参加をし、鐘山苑に一泊させていただきました。

屋上の温泉に入り、富士山をまぢかに眺め、ゆっくりとした時間を満喫できました。

富士山は世界の文化遺産となり、より世界に日本の良さの一つとして自慢できる美しい山と

なりました。

しかし、景色としては美しいですが、実際に登るとごつごつとして急坂であり、大変苦労する

山でした。

5年前、仲間12人で登りましたが、頂上にたどり着いたのは、私を含めた4人でした。

その思い出を思い起こすひと時でした。

人となりとして、内面は厳しく、外見は優雅で逞しく活きたいものです。

1/10ホテルベランダから撮影

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 村上