営業部スタッフ

どこに行くのやら・・

 先日、ある旅行会社の行先不明な、ミステリーバスツアーに参加しました。

 自宅の最寄駅に集合し、バスに揺られて魚市場、酒蔵、文学記念館などを見学しましたが、

一番多く立ち寄ったのがお土産屋でした。

旅行会社との提携で立ち寄ることで何らかのメリットがあるのかもしれませんが、参加者として

は興味の湧かない物品を見ても面白みがなく、少し後味が悪いツアー内容でしたが、自分では

足を運ぶことがない雪国の景色を堪能できたことや、高級な感じのリゾートホテルに宿泊できた

ことは満足でした。

(今後行く予定のある方のために詳細場所は割愛します。(笑))

追伸・・参加者全員でビンゴ大会をやり、くじ運の悪い私が1番になりました!

 

雪をかぶった〇〇城

 

ビンゴ1等賞の景品です!

 

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 伊藤