営業部スタッフ

2015年抱負

今年の抱負を3つあげたいと思います。

   1.続・禁煙

   2.健康

   3.資格取得

昨年から禁煙をしていて、早半年程経ちました。

美容・健康の為にも努力したいと思います。

また、禁煙のせいか、(言い訳)かなり太ってしまいました…。

なので、ダイエット・運動不足の解消も兼ね、ジムに通い始めました!!

主にランニングをしておりますが、30分を過ぎてくると気持ち良さしか残らないということが分かり

ました。

無心になるってとても気持ちが良いですね!

 

継続は力なり!早速1㎏減量しました!頑張るぞ~。

また、資格試験では、今年でやっと経験年数が満たされるので、

取得できるように努力します(資格手当の為)。

あ、会社のために!!笑

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀