営業部スタッフ

今年の出来事

 早いもので今年もあと数日となり、アッと言う間の一年でした。

(毎年同じこと言っているように思いますが・・・)でも今年は2つ大きな出来事がありました。

1つは妻の母親が他界してしまった事。

脳梗塞で倒れ初めのうちは意識があったのですが、やがて意識もなくなり寝たきりになって

しまい、入院4ケ月で天国に行ってしまいました。

遊びに行きお風呂に入って出てくると、ビールを笑顔で持ってきてくれて、冷たいうちにどうぞ

とお酌してくれたのが今でも昨日のように思い出されます。

残念です。

もう1つは孫が一人増えたことです。

2500g弱で生まれたので抱っこするのも怖いくらいでしたが順調に成長し、今は標準体重まで

大きくなりました。

先日クリスマスプレゼントを持って遊びに行ったのですが、寝返りをするようになり、いまにも

ハイハイをしそうなくらい育っていました。

あと半年もしないうちに歩いているかと思うと月日の流れるのは非常に早いです。

お正月休みに遊びに来るので、今から楽しみに待っています。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷