工事部スタッフ

降雪

 

先日、最近の東京では珍しい降雪となり交通機関への影響や車両に事故等なれない降雪で大騒ぎになりました。

幸い短期間で雪もおさまりよかったかと思いますが、

おそらく子供にとって少し期待外れでもう少し積もってほしかったと思う子供もいたと思いました。

自宅の近所では、少ない雪で器用に雪だるまを作っておりました。

10年位前までは、東京でもかなり雪降ったような気がしますが、今では1年に1・2回ほどになりました。

わずか10年ほどで、気候が変動しているのがわかるのが少し恐ろしい感じもします。

 

コンビニの駐車場も雪で覆われています。

子供たちが、昼間雪だるまを作って遊んでいたのですね。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 矢澤