工事部スタッフ

ハンバーガー

 

久しぶりにマックとかモス以外のハンバーガーを食べました。

セットで1500円くらいしましたが、やはり本格的なハンバーガーは食べ応えがあり、とても美味しかったです。

特にパティの肉溢れる感が最高でした。

バンズもカリッと香ばしく食べたら中はふっくらとしている。

ただ大きすぎて食べ慣れてないので、結構こぼしてしまったり食べるのが難しかったです。

ここの店はかなりの名店で特に女性客が多かったです。

意外とハンバーガーって女性に人気があるんだなってびっくりしました。

いつも昼飯はラーメンとか中華とかが多いのですが、たまにはハンバーガーもいいですね。

とても満足しました。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 澤井