スタッフ

ハリーポッター

 

2023年6月にオープンした、ハリーポッターのスタジオツアーに行ってきました!

会場入ってすぐに食堂があり、4つの寮をイメージしたカップケーキや賢者の石モチーフのパフェ、

ハリーの誕生日ケーキなど全部色合いが可愛くて美味しかったです^^

さらに奥に進むと映画のまんまの世界感が再現されていて、ずーっと“すごいすごい”言いながら歩いてました笑

動く階段だったり、9と3/4番線の駅の景観やクディッチの雰囲気体験など、

様々な体験スポットがあってハリポタファンにはたまらない場所だと思いました^^

写真スポットがたくさんあったので、ローブを着て回ると楽しさ倍増するので購入するのをオススメします!

制作秘話なども紹介されているので、ハリーポッターファンはぜひ足を運んでみて下さい!!  

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ K