スタッフ

ドレッシングは飲み物です

 

時々KALDIに行く。

コーヒー豆を買うわけではなく目新しいものがあるかチェックするために。

地方のお味噌屋さんが出してるドレッシングとかインスタントフードとか、

興味深く珍しい物があれば購入に進む。

最近ではこのドレッシングが当り‼早速その日の夕食に出てきたサラダでトライ。あら美味し。

野菜を食べるのかドレッシングを食べるのか、割合が逆転してるんじゃないかと思う。

あっという間に残りが少なくなったので次KALDIに行ったら大瓶を購入しようと思ったほど。

が、同じように思う人は少なくなかったのだろう。別のKALDIには在庫が無かった。

定番ではないから次にいつ入るか分からないと言われてしまった。

手に入らないと思ったらどうにかしてでも買わなければ気がすまない。

ネットで探そうか、いやそこまででもないか。散々悩みながら近所のスーパーマーケットに入る。

代わり映えしない陳列棚を見てみれば、ドレッシングコーナー下段に見覚えのあるロゴ。

探しものが見つかった時の喜びを一人で噛みしめるのは少し残念ではあったがとりあえず目的は果たせる。

3本購入。それ以上は飽きちゃうかもしれないから買わない。

家に帰ってこの話をした翌日、母が3本買ってきたことは言うまでもない。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ おばば