営業部スタッフ

スポーツ

 

現在の日本のメジャースポーツは野球です。

ところが最近世界大会で、多くのスポーツが世界的にみてかなりいいレベルまできています。

卓球は断トツの一番の中国から勝ち点を取ったり、

バレーボールはあの弱いイメージのある男子が世界上位ランク国に勝ったり、

ラグビーはワールドカップにて強豪国に勝ったり、

サッカーはドイツをはじめ今まで勝てるイメージがなかった国にも勝ったりと最近は本当に面白いと思います。

急に全体的伸びたのは偶然ではなく日ごろからコツコツと個人の努力はもちろん、

スポーツ界全体で力のある選手を引き上げる努力をしたからだと思います。

どんなことでも個人の努力だけでなく全体で持ち上げていけば伸びていくのはスポーツに限らず、

仕事もそうであると思っています。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 宮田