営業部スタッフ

ビルボードライブ東京

 

ビルボード東京に行って参りました。

今回も最高に良かったです。

行った事の有る方はお分かり戴けると思いますがアーティストとの距離がとても近く、

大きな会場とは違った空間です。

合わせて美味しいお酒や美味しい料理も味わいながら見れますので至福の時間です。

前回は会社の先輩に誘って戴き、始めてビルボードライブ東京に行き、

とても楽しかったので今回は妻を誘って行きましたが、

彼女も今回のライブがかなり満足した様で終わるなり今後のスケジュールを確認し、

8月に行きたいアーティストを見つけた為、直ぐにチケットの手配をしておりました・・・

次回のライブも楽しみです。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 白谷