工事部スタッフ

足場解体前なのに・・・・

 

現在、工事の終盤を迎え足場の解体の準備をしています。

ところが、

足場の片面は河川の遊歩道に立っているため遊歩道に植えてある植物がここにきて異常に成育してきて、

足場のシートを登り始めるくらいになってきました。

また、誰かが植えた朝顔が巨大化して足場の解体に支障が出るくらいになっています。

また、足場の中にハトが住み始めて巣を作って移動しようとしません。

むげに、追い出すわけにもいかず静かにどこかへ移動しようと思います。

季節柄かもしれませんが、すこし困った状態になっております。

 

最初は、気にしていなかったのですが朝顔が咲きかけていました。

気が付いた時には、かなり大きくなっています。

今ではかなり立派になり、散歩の人も楽しんでいると思います。

足場にハトが住み着いてしまい、作業で歩いても微動だにしません。何とか無事に移動してみようと思います。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 矢澤