スタッフ

今時

 

早いもので子供が大学4年になりました。

入学時はコロナで一年間オンライン授業になり、2年次になると少しずつ対面授業が始まり、

友達も出来て楽しい学生生活がやっとスタートしたと思ったら早くも就活です。

20年以上前の私の時は分厚い企業の雑誌が自宅に送られてきて、そこから会社を探して・・・

なんて話をすると、「今、会社説明会と一次試験位はオンラインだよ」と言われ、

リクルートスーツを着る事なく過ごしています。

あまりに違いすぎて適切なアドバイスも出来ず、親としてはただ見守るしかない感じでいます。

イレギュラーな就活でずっとパソコンに向かっているので、

たまには息抜きしようと沖縄料理のお店で美味しいご飯を食べてきました。

自分の納得いく道を見つけて、落ち着いたら残りの学生生活を有意義に過ごしてほしいです。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ ママ