営業部スタッフ

行列のできるつけ麺屋

 

最近は昼食とかとるにしても手っ取り早く食事のできるお店に入ることが多く、

並んでも食べたいという事は少なくなりました。

もちろんその結果、あまり美味しくなかったりおもったほどボリュームがなくて、

間食に走るといったことは何度もありました。

ただつい先日は休みの日に出勤した帰りに前から気になっていた、

行列の出来ているお店「周郷」にチャレンジしました。

結果として40分ほど待ちました。

雑誌やWEBで評判のいいつけ麺屋です。入るといかにも和食というカウンター数席のみのお店です。

麺と具材は別々に出てきました。美味しそうなつけ麺です。

麺量を多く増したので食べるのが大変で思ったより麺量を感じました。

自分としては美味しかったことは美味しかったのですが、結果として並んでも食べたいかとなると、

そこまでかなと思ったのが結論です。皆さんなぜ並ぶのでしょうか。

 

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 宮田