スタッフ

初キャンプ!

 

先日初めて野球のキャンプを見学しに宮崎まで行ってきました。

野球好きの友人が毎年行っており「行く?」とのお誘いをくれたので、

誘ってもらわない限りなかなか行く機会もないしせっかくなら…!と

野球知識は然程ない自分ですが思い切って飛んでみました!

1日目に巨人、2日目にソフトバンクを見学してきました。

選手を近くで見れるツアーに申し込んだり地物のご飯を堪能できたりと

お祭りに近い雰囲気でとても楽しかったです。

友人が推しの選手と話しているのを見てとてもほっこりしました。

宮崎空港にはなぜか巨大なナッシー(ポケモン)がいたり(笑)

そして「ブーゲンビリア空港」というだけあり至る所にブーゲンビリアが咲いていた南国感満載な空港でした。

また機会があれば遊びに行きたいなと思います!

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ NANA