スタッフ

お茶ブーム?

 

ここは入り口から中の様子を伺うことができないので、

店の前を通る度、気にはなっていたのだけれどタイミングが合わず入れないでいた。

カウンターメイン、席の間隔は充分取られており一人で利用するならゆったり寛げる。

出されたメニューは日本茶を使ったドリンクとスイーツ。

時間をかけて選んだのは、熊本は球磨川の煎茶と焙じ茶を使用したテリーヌ。お茶は目の前で点ててくれる。

どちらも鼻に抜ける香りが心地よい。少し優雅なひととき。

3煎までいただけるというのでのんびりしていたらあっという間に順番待ちの列。

ちょっとしたタイミングで待たされたかもしれない。ラッキーだったね、と話したのは昨日のこと。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ おばば