営業部スタッフ

初詣

 

今年の初詣は埼玉県の秩父にある標高1,100mの高所にある、

関東最大のパワースポットとも言われる三峯神社に行ってきました。

到着したら石段を登り、珍しい3つの鳥居を組み合わせた鳥居をくぐり参道を歩いて拝殿にに向かいます。

天候によっては境内が雲や霧に包まれることもあり、天空のパワースポットとも言われているそうです。

帰り道『お金に不自由しない』銭神様を祀る金運のパワースポット聖神社にもお参りに行ってきました。

金運のパワースポットと言われていたのでもう少し大きくきらびやかな神社をイメージしていましたが、

思っていたより小さな神社でした。但し小さいからと言って侮ってはいけません。

ご利益のあった人々から〇〇〇万円当たりました、億万長者になりました、ロト6当たりましたなど、

本当に?と疑心暗鬼になってしまうほどお礼の御札がずらりと並んでいました。

今年は健康で、少しは金運がアップしそうな予感がします?

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

営業部 森谷