スタッフ

さようなら

 

トヨタのカレンダーがお気に入りだった。

デザイン、サイズとも家族が見るのに丁度よかったけど我が家に来ることはもうない。

さみしいものである。今年も残すところ・・・な時期である。

来年のカレンダーはどれにしよう。

家族が見やすくてデザインもいい感じの物。今どきはネットで探せるし、なんなら自分で作れる。

何より予定はデジタルでスマホに入れてしまえば忘れることはない。

それでも、やっぱり壁にかけて「次の予定いつだっけ?」って家族で会話したいと思う。

いろんな意味で「さようなら」である。

(日本語で一番美しい言葉は「さようなら」だと小学校の時の担任の先生に教えてもらった。使う機会があまりないけど)

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ おばば