スタッフ

クリスマス

 

今年もこの季節がやってきました!

コロナ禍で自粛となっていた様々なものが元に戻ってくる姿が嬉しくもあり、

混雑という面では少し名残惜しくもなります。

ディズニーシーで新たに始まったビリーヴも何とか観ることができました♡

人がとても多く「観る」というよりも「雰囲気を楽しむ」という表現の方が正しかったような気もしますが…。

そしてスケールが大きすぎて1回で全てを見れるものではない!ということが分かり、

次はどこのエリアから観ようかな?という次回への楽しみが増えました!

予定ではシーは年内ラストなので来年への楽しみにしたいと思います!!

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ NANA