スタッフ

アイス

 

今年は梅雨明けも早く猛暑が続いたのでアイスを購入する機会が増え、

専門店・スーパー・ケーキ店など今までに食べた事のない物を探しました。

杏仁ソフトクリームはけっこう味が濃いけどさっぱりしているので食後にお勧めです。

DARLIN DOLCEはフルーツや抹茶の味がしっかり感じられ、

写真にはないですがレモン味が暑い日にぴったりでした。

シンプルな白の容器に入ったキャラメルとマンゴーのアイスは、笹塚駅にある

「Atelier de Mar」で販売しています。

特にキャラメルはそのままの味で美味しくてリピート買いしました。

そして今年一番のお薦めは日本酒アイスです。

アルコールは3.5%で、爽やかな風味で約160キロカロリーなので罪悪感なく食べられました。

これから秋にむけて色々な物が発売されるので楽しみです。

 

 

マンション大規模修繕工事のニーズワン

スタッフ ママ