営業部スタッフ

「匠な仕事」

 私は営業を担当しておりますが、時々、修繕工事中の現場に伺う事も少なくありません。

先日、とある修繕工事中の現場の仮設足場の解体作業の現場立会に伺いました。

以前から思っていましたが、弊社で仮設足場の組立と解体作業を携わっている職人さんの

スピーディーで段取りの良い作業の様子に、いつも凄いなあと感心せずにいられません。

今回の現場での仮設足場の解体も順調に進み、仕事ぶりに惚れ惚れしてしまいました。

 

修繕工事は工場での生産工程や生産物と違い、「人」の作業そのものが大きな財産です。

作業工程の手順や段取り、現場清掃など「人」そのものが現場には表れてくると思います。

私も、営業という立場ですが、修繕工事に関わる担当として快適な修繕工事が出来るように

気持ちを改めた次第です。

 

話し変わって、もうすぐサッカーのワールドカップが始まりますね。

フットボール好きな私としてはとても楽しみなビッグイベントです!!

日本代表はグループリーグ突破なるか!? 期待してます。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

営業部 渡部