工事部スタッフ

現場付近のランチ

 

 この写真は亀有駅付近にある、らぁ麺まる鈴というラーメン屋さんで撮ったものです。

私が食べたのは混ぜそばです。このラーメン屋さんの混ぜそばは醤油ベースで

そのままでも十分美味しかったです。しかし、ここのラーメン屋はさんそれだけではありません。

隣にある卵を見て下さい、すごく濃い黄身!

さらに、この卵何かに浸っていますよね。実はトリュフが香るタレに漬けてあるんです!

この卵を掛けて食べるとトリュフの香りと黄身の濃厚な味わいが

醬油ベースに合わさってさらに美味しくなりました。

最後はレモンを絞ってさっぱりとしたのどごしで完食。

最高な一杯でした。また今度行こうと思います。

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 小倉