工事部スタッフ

ナポリタン専門店

 

自宅近くの商店街で、ナポリタン専門店が出店したため持ち帰りで購入しました。

自分の子供のころは、スパゲティ(パスタ)といえばナポリタンだけだと思いっていました。

昔の味という感じで、喫茶店の近くを歩くとナポリタンのにおいがしたことを思い出します。

ナポリタンは、日本で独自に進化した食べ物という感じらしいです。

あまりおしゃれな味はしませんが癖になるような食感で、

昔の味を求めてきた年配の方でにぎわっていました。

量的にも多めなので注文に注意が必要で、並盛でも通常の大盛サイズでした。

機会があればまた食べてみようと思います。

 最近出店始めたチェーン店のようです。  最近出店始めたチェーン店のようです。
 いろいろトッピングメニューがあります。

マンション大規模修繕工事のニーズワン

工事部 矢澤