工事部スタッフ

志村坂上の現場付近のランチ

 

お昼に志村坂上の現場付近にあるインドカレーを食べに行きました。

海外の方が経営しているお店に入るのはすごく不安でしたが、気になっていたので入ってみました。

入った瞬間カレーのいい香りが漂ってきて、絶対美味しいと確信しました。

私が注文したのは、おすすめセット(2種類のカレー、ナンとハーフライス、サラダ、ラッシー)で、

カレーは18種類ある中から、バターチキンカレーとマトンカレーを選びました。

やっぱり、普通のカレーと違ってスパイスのいい香りがしてすごく美味しかったです。

このセットは写真にもあるようにナンとライスを両方食べることができ、

さらにナンの長さが顔の2倍もあったので味も量も大満足できました。

最後にラッシーを飲んだのですが、私には丁度いい甘さでお口直しにぴったりでした。

実は写真の左下に辛さの調節ができる表記があるのですが、もしかしたら元々辛いのかと思い、

今回は普通にしたのですが全く辛くなかったので、今度行くときは一番辛いのに挑戦してみようかと思います。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 小倉