スタッフ

かに愛知屋

 先日、ちょっと贅沢をしに、関内にある愛知屋というカニ料理専門店に行ってきました!

ガラスのショーケースにはカニだけでなく、ウニや海老、フグなど沢山の海鮮が並べられていました。

そのガラスのショーケースと、壁に貼られた短冊から自分の食べたいものを注文するスタイルで

市場に来たみたいで注文の時点で既にとてもワクワクしていました♪

カニ足にはずっしりと実が入っていて重い。。。♪

足だけでお腹いっぱいになるという非常に贅沢な時間を過ごしました(^^)/

頻繫に行けるようなお値段のお店ではないので、何か頑張った時のご褒美などでまた訪れたいと思いました(#^^#)

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ 内尾