スタッフ

並んじゃった

 

前から気になっていた「預言カフェ」。

行列のできる○○みたいな所は長いこと待つのが嫌なので普段は並ばないのだけど、

どうしても行きたくなってしまった。

クチコミを読み漁りどの時間帯なら並ばずに案内されるか、

さんざんリサーチしたのに結局オープン1時間前には受付で名前を記入していた。

その時点で既に10名くらいの名前が書いてあったので案内されるまで2時間くらい経過していた。

混み具合にもよるけれど、注文したコーヒーを待ちそこから更に

スタッフ(預言を伝えてくれる人)が来るまで30分くらい待っただろうか。

メッセージは録音できるので後から何度でも聞き直すことができる。

わずか3分程度のメッセージで日々のモヤモヤが晴れたような、

迷い事の答え合わせをしている感じがした。

忘れた頃にまた行ってみようかな。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば