スタッフ

ちょっと早かった

 

いちょう祭りにはまだ早い10月のある日。

微かに漂うギンナンの香り。

友人とベンチに座りコーヒー1本でただただお互いの近況を報告するにはちょうどいい気候だった。

落ちてるギンナンを見て「もったいないわねー 近所だったら絶対拾ってるっ。」なんて言ってたのに、

急に寒くなったりして体温調節がうまくスイッチできない今日この頃。

食べすぎには注意しようと思っても朝からワイドショーで「流行の○○特集」の映像でも見た日には

仕事終わりのコンビニは必須と思ってしまう。

天使と悪魔が常に戦ってる。

いやどちらかと言えば悪魔が優勢。

健康診断も近いし自粛に努めたいところだけれど、甘い誘惑には抗えない。

素直だから。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば