スタッフ

芸術の秋

 

先日、『ニュージーズ』というミュージカルを鑑賞してきました♪

『ニュージーズ』はディズニーの大ヒットミュージカルで、

ブロードウェイで約2年半の上演をしていた作品です。

そんな素敵な作品が日本で初演されました!

1899年のニューヨークを舞台に新聞販売の少年たち“ニュージーズ”の奮闘を描いている作品になっており、

『美女と野獣』、『アラジン』、など数々のヒット作を生み出したアラン・メンケンが音楽を手掛けています☆

美しいメロディーと躍動感溢れるダンスナンバーが盛りだくさんのミュージカルでした(^^)

実はこの作品は、去年公演される予定でしたが、コロナの影響で公演中止になってしまいました。

去年はとてもショックでしたが、なんとか1年半越しに悲願の初演の舞台の幕が上がりました(T_T)♪

推しが主演を務めており、日生劇場のセンターに

堂々と立っている姿を見たらポロポロと泣いてしまいました…(笑)

YouTubeに公式でニュージーズの舞台映像が上がっているので、

興味のある方は是非映像だけでも見て楽しんでほしいです♪

2回目を見に行く日が待ち遠しいです…♡

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ 内尾