営業部スタッフ

久々

 

非常に暑い日が続いていますが、現場打合せが終わりお昼を何食べようとなりました。

普段は自分の好きなものばかり食べていたので

たまには人の意見で決めるのもいいかなと思い自分の意見を出さずに任せてましたが、

思った以上に特殊な類のところに行こうとしていたので、たまらずもっと別のほうがいいとお願いして探し、

結果として新宿西口にある味噌ラーメン十味やさんとなりました。

味噌ラーメンといえば上野にあった時計台というところが一番好きなのですが、

この前に通ったら建物の工事をしており、店がありませんでした。

こちらの味噌ラーメンは時計台ほどではないですが、味噌専門をうたっているだけに、なかなかのラーメンです。

ただあっさりしすぎて少しコクが足りないと思いました。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 宮田