川添雅倫

オリンピック

 

東京オリンピックがあっという間に終わりました。

コロナ禍の中、行われたことは非常に価値のある大会だったと思います。

 

こんな中、開催するのはよくないとか色々な意見がありますが無事に終わってよかったです。

逆に世間ではコロナ感染がどんどん増加し減少しない状態です。

ほんとに何が正しいか、悪いのかわからないです。

コロナさえなければすごい盛り上がりだったでしょう。非常に残念でした。

 

競技で一番印象に残っているのは男子ゴルフの松山選手がどこまで頑張れるか楽しみでした。

結果メダルには届かなかったですが惜しい試合でした。

あと、残念だったのが陸上の400mリレーです。

たった1回のリレーで勝負に出たと思いますがバトンパスが上手くできず非常に残念でした。

 

他の種目においても選手は頑張り、メダルを多く獲得したことは次回のパリオリンピックにつながると思います。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

川添 雅倫