スタッフ

2個目ゲットだぜっ

 

歯の調子がよろしくないのでかかりつけの歯医者さんへ行った。

食いしばりが強すぎるので就寝時のマウスピースは必須と言われ当日持ち帰れるのを作ってもらった。

以前作ってもらったのは劣化が激しくて捨てちゃったし経年劣化を放置しちゃいけないなって反省。

定期的にメンテナンスしてもらってたらここまでにはなってなかったかもしれない。

そんな感じで1年に1~2回通っている歯医者さんの最寄り駅に【東京媽祖廟】を発見。

媽祖廟と言えば横浜中華街が有名だけれど、ここは小ぢんまりとしていて

たまたまお参りに来ていた台湾の方がとても丁寧に案内してくれた。ちょっとだけ台湾に近づいた。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ おばば