営業部スタッフ

耐震改修工事

 

先日、ひょんな事から耐震改修工事の現場に初めて入りました。

初めて尽くしでワクワク感が止まりませんでした。

現場で昇降EVにも初めて乗りましたが、感動しかありませんでした。

最初はゴンドラの様な感じかとドキドキしてましたが、風の影響もなく安定した動きに更に感動しました。

大規模修繕工事とは全然違う雰囲気の現場内であった事や、

危険予知活動の内容も大規模とは違い勉強になりました。

今後は耐震工事に携わる事もあると思い、色々勉強させていただきました。

耐震工事をお考えになるマンションも今後増えてくることは間違いないと思います。

自分自身の成長の為に、またお客様により良いご提案が出来るように知識を深めていこうと思いました。

まだまだ勉強不足は否めませんが日々努力あるのみ。頑張ります。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 姫野