工事部スタッフ

お母さん食堂

 

最近は気にせず欲望のままに飲み食いしていたら過去最高に太っていました、

このままでは夏動けなくなり仕事に支障が出てしまうと思い、

まずは食事制限を始めました、

炭水化物と甘い物と油ものを減らすようにしました、

腹が減ったときはサラダチキンとお茶でしのいでいます、

最近のサラダチキンはいろいろな種類があり、ファミリーマートのお母さん食堂シリーズがかなりおすすめです、

特にタンスティックのチーズがとてもうまいです、多分ビールに合います。 

よく考えたらいつの間にかサラダチキンではなくなっている事に今気が付きました。

とりあえずダイエットは継続中です。

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 澤井