工事部スタッフ

おさしみ天国

 この間連休を利用して嫁の実家の伊豆まで行ってきました。

途中に前から行きたかった小田原漁港のおさしみ天国という海鮮乗っけ放題の海鮮丼屋さんに寄りました。

連休という事もあり2時間ほど並びましたが何とか入れました。

おなかはペコペコでめちゃくちゃ食ってやろうといろいろな種類の海鮮を乗せまくりました。

器に納まればいくらでも乗せてよいとの事だったのでぎゅうぎゅうに押し込んでやりました。

やはり漁港だけあり新鮮でとても美味しかったです。

ただ刺身って意外と量を食べられない事がわかりました。

途中から気持ち悪くなり詰め過ぎた事に後悔しました。

何事もやりすぎはいけませんね。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 澤井