工事部スタッフ

自宅にて

 昨今のコロナの影響で休みでも出かけずに過ごしていて少しフラストレーションがたまってきていますが・・・

おかげさまで娘の成長を日々感じられる喜びをかみしめてます。

娘との時間を大切にできる時期と考えて過ごしてますがやっぱりお出かけしたい!!っと言うことで最低限の

買い物として娘のものを一緒に買いに行く事となりました。

消耗品だけですが久しぶりの買い物と娘の買い物デビューということでちょっと心配でしたが、ず~っと寝て

ました・・・まぁ泣いて収集がつかなくなるより良いですが・・・

今月5か月になったら離乳食も始まるのでまだまだ目が離せませんが楽しみです。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 阿部