川添雅倫

高校野球

 春のセンバツがコロナウイルスの影響で中止になりましたが8月に交流戦を甲子園で行うことが決定したとの

ニュースをみました。高野連の皆様と関係者の対応がすばらしい。

選手は甲子園目指して毎日その目標のために猛練習し備えているのです。

辛い練習をし、頑張ってきて中止では何のために練習をしてきたのかわからないです。

また、野球だけではなく他のスポーツ競技や文化系の部活も同じことだと思います。

他の皆も何かの形で披露できるチャンスがあればかなえてあげたらいいと思います。

いずれにせよ、早くコロナウイルスが終息するのを祈るばかりです。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

川添 雅倫