サービス部スタッフ

なかなか先の見えない自粛

 世界的なコロナウイルスの蔓延でなかなか終息の見えない毎日に不安を抱え生活をしておりますが、

今はリアルタイムに情報が入るために色々なところで混乱が発生しているのが現実です。

世界各国では治療薬やワクチンの開発に取り組んでいますが、かなりの時間を要するためにより自粛生活の継続が

必要です。その中で多くの医療機関の経営が立ち行かなくなっている現実に対して国を挙げての支援を願って

います。

先日医療従事者や国民の為にブルーインパルスの飛行がありました。本来なら1964年東京オリンピックの開会式で

披露したように2020東京オリンピックで予定していたと思います。

でも、空に描かれた飛行機雲をみてただただ収束を願いました。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 石毛