工事部スタッフ

駒場東大前

 皆様、体調は如何でしょうか。

新型コロナウイルスの影響で日本中が大変な事になっております。今はじっと耐えるしかありませんが、

気持ちは前向きで行きましょう。

井の頭線、駒場東大前駅の近くにたい焼きがあります。並んでいたのでつられて並んでしまいました(笑)

メニューはあずき・カスタード・カレーでした。カレーは珍しいが味は予想がつくのでとりあえず、あずきと

カレーを買いました。(笑)

まずはカレーのたい焼き。外の皮はパリパリで尻尾までカレーあんが入っており、食べてみるとたい焼きの

中身がカレーという正に普通!!あずきは甘さ控えめで少し塩気があり、あっさりとした今風のたい焼きでした。

たい焼きはやはりあずきですね。(笑)

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 清田