スタッフ

テナントの原状回復

 コロナウィルスが世界中を席巻し、すべての人々が重苦しい日々を過ごしています。

仕事も思うように捗らず、ストレスが溜まっている方が多いと思いますが、そんな中、ピンチがチャンスに

なっている私の現場をご紹介します。

都内中心部の繁華街ど真ん中で、イタリアンを中心としたお料理を提供していたバルの閉店に伴う原状回復工事を

承り、解体作業に入っています。

飲食店がたくさん入っているビルの1,2Fの規模の大きなお店ということもあり、打合せの段階では、他店の営業の

邪魔にならないように作業時間や作業音が限定された、難しい現場でした。

それが、昨日いざ始まってみると、なんということでしょう。ビル1棟まるごとコロナウィルスの影響で、すべて

休業となってしまっていました。音も時間も、作業の進捗状況により、気にすることなく進められます。

わずか1日でかなり解体が進みました。

小さな幸せを感じながら、作業員さん、そして自分も体調管理をしっかり行いながら、今日も頑張っています!

1日も早く、世界中に穏やかな毎日が戻りますように。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

インテリア事業部 松尾