工事部スタッフ

痛風

 最近のコンビニは私のような痛風おじさんには優しくありません。

おにぎりの約半分は痛風に良くない物です。

年末年始は飲み会の機会も多いのでいつ痛風になるか不安で仕方ありません。あれは朝起きたらいきなり足に激痛

が走り動けなくなってしまうので正月早々だけは本当に避けたいところですね。

尿酸値が8以上の方はすぐに病院へ行ってください。ちなみに私は10.4でもならなかったので、ならない体質なの

かなと思い放置していた結果痛風になってしまいました。医者にならない体質の人などいませんと怒られました。

まあ皆さんも気を付けて下さい。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 澤井