工事部スタッフ

〈やっぱりディズニー〉

 秋も深まり、だんだん現場の寒さも厳しくなってきました。

今年の10月は雨や台風等でなかなか工事がうまく進まない日が続いてます。そんな中で居住者様達との架け橋に

なっているホワイトボードのイラストのリクエストですが大人も子供もやっぱりディズニーが好きみたいです。

アンパンマンキャラクターより構図や色使いが難しく大変ですが楽しみにしている人が多く仕事より遣り甲斐を

感じてます。(笑)

最近は子供達からお菓子の差入れ(カントリーマーム・ハッピーターン・柿ピー・ラムネ・マルカワガム・

ビックカツ等)を恵んでもらってうれしくなってます。甘いのとショッパイのとエンドレス。ハロウィンが近く

なってきているので何かおいしいお菓子が分けてもらえそうなので楽しみです。

ちなみに私はブルボンのお菓子が大好きです。ルマンドはボロボロこぼすけど最高です。

来週はダッフィーフレンズ4体リクエストにきてるけどダッフィーの友達こんなにいるなんて知らなかった。

(ダッフィー・シェッリーメイ・ステラルー・ジェラトニー)気合いで描きます。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河